After Service ートラブル対応サービスー

24時間トラブル対応サービス

引渡し後10年間まで、24時間365日様々な住まいのトラブルを受け付けし、応急処置まで無料で、専門業者が現場対応します。

“いざっ!”という時に“年中無休24時間受付”で、“水廻り・玄関鍵・窓ガラス・電気設備・ガス設備”のトラブルの応急処置対応サービスを提供します。大切なお住まいを少しでも永くお使い頂くための、充実のアフターサービスです。

ご利用の手順

居室内の各所および設備にトラブルが発生した場合には以下の手順でご連絡ください。

ワランティコール24への連絡
発生原因の確認
  • ガスが使用できない
    ①どのガス機器が使用できないのか確認
    ②ガス開栓確認
    ③マイコンメーターでの復旧案内

    取り扱い説明書などの確認による復旧

  • トイレ詰まり、水が止まらない
    ①ラバーカップを使用した除去
    ②止水栓を回して水を止める

    応急処置を実施

住宅トラブルの発生
サービス利用確認書に記載のワランティコール24お問い合わせ先までご連絡ください。

下記の内容をオペレーターにお伝えください

  1. お住まいの住所、建物名、部屋番号
  2. お施主様名
  3. 不具合箇所
  4. いつから調子が悪いのか
  5. どのような状況なのか

※サービスをご利用いただく際は、サービス規定をよくお読みになってからご利用くださいますようお願い致します。

作業手配・実施

作業員1名30分程度の応急処置の出動は無料で作業を行います。
応急処置の範囲を超える作業および部材費、交換作業費はお客様負担となりますのでご了承ください。

※賃貸物件にお住まいのお客様は、別途オーナー様・管理会社様とご相談の上、ご依頼下さいますようお願い致します。

よくある質問Q&A

住まいのトラブルでの「応急処置無料」とはどこまで無料ですか?
作業スタッフ1名で30分程度の応急処置作業及び出張費が無料となります。超過作業料、部材費、部品交換の費用は別途、お施主様のご負担となります。費用が発生する際には事前にお伝えし、お施主様のご要望・ご了承をいただいた上で対応いたしますのでご安心ください。
サービスを依頼した場合、誰がきてくれるのですか?
当サービスは委託している協力会社の作業スタッフが参ります。尚、ご自宅にお伺いさせていただく際は「ワランティコール24」からの手配業者として伺います。
部品交換が必要な場合の支払いはどうしたらいいですか?
作業スタッフより概算費用についてお伝え致しますので、その上で修理をするか否かをご指示ください。費用につきましてはサービス実施業者の定める支払い方法にて、お支払いください。
洗濯機が壊れてしまった時は、直してもらえますか?
エアコン・浄水器・洗濯機・食洗機・自動洗浄便座等の家電製品の修理は、当サービスの対象外となります。ご了承ください。
自分で別の業者を頼んで費用を支払ってしまった分の費用は負担してもらえるのですか?
当サービスをご利用せず、お施主様ご自身で作業手配をとられた際には無料対象外となります。ご了承ください。